ドナテロ オフィシャルサイト 

ドナPROFILE

【ドナテロ】

Vo&Gt/さき Dr/546

Ba/Kawamoto Satoshi 

詳細 >>

ドナPLAYER

ドナBLOG

カテゴリ表示 : ドナテロ*さき(594)
ブルボンズ&ウラニーノ
今日は台風接近中!?
今日は夏至夏至
594件中   13 - 15 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブルボンズ&ウラニーノ

オリジナル表示

今日は546と大好きなブルボンズとウラニーノ
のライブを見てきました!!!


いやーーーー
どちらも感動しました。

写真は
ドナテロでもベースを引いてくださった
リョーピーさん♪
ブルボンズみんなスーツで
すてきでした。

あまりに
リョーピーさん男前なので
ぱちり♪


では、今日は何の日の続きを、、


【10/7はドナの日】

今日6/23は沖縄県の慰霊の日、オリンピックの日

どちらも残念ながら行ったことはありません。

幼稚園で新体操に、
中学で駅伝にスカウトされた経歴のさきですが、

やってたらかわってたかもね!

そんなドナテロのさきはドナの日10/7に何したいかなー。

【10/7はドナの日】

今日6/24はUFO記念日,空飛ぶ円盤記念日、ドレミの日!

イタリアのタレッツオがドレミを定めたんだって!

今日もどこかで未来から未来人が過去を覗きに来ている!?
あり得る話だよね。

だってやっとドナテロがドナの日10/7にイベントするんだもん。あり得る話だよね。

【10/7はドナの日】

今日6/25は住宅デー、
指定自動車教習所の日、
天覧試合の日。。。。。

要するにけっこう何も無かった日だよね。
まあそうゆう日もよし!!!

ドナの日!10/7ちなみに、
日曜日なんだよね。

お休みの日を有効に使っていただけるように、

最善を尽くします!!!きてね♪

2012-06-25 01:56:53投稿者 : ドナテロ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

今日は台風接近中!?

【10/7はドナの日】

今日6/22はボウリングの日、カニの日!

殻ムキムキしてくれるヒト限定で食べにいきたいよね

。ちなみにシンディーローパーの誕生日だよーー♪
Time after Timeは初めてさきが歌った英語の曲。

懐かしいな♡

そんなドナテロのドナの日は10/7!

10ってド??笑

ドナTV vol.3
収録終了!!!!


質問くれた皆様

ありがとう。


アップを御楽しみに!!
546よろしく!!


引き続き
くだらない、疑問、質問
受付中!!!!


さき

2012-06-22 08:45:49投稿者 : ドナテロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日は夏至夏至

【10/7はドナの日】
今日6/21は夏至。スナックの日、ガン支え合いの日。
一年で一番昼が長いんだよ、天気がよければ外で遊びまくりたいモノだね♪

そして紫外線がもりもりつよくなるから気を付けよう。
そしてピカピカ指輪がまた配られるかも!?
のドナの日10/7のドナテロ企画お楽しみに!

2012-06-21 12:39:33投稿者 : ドナテロ
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
594件中   13 - 15 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...