ドナテロ オフィシャルサイト 

ドナPROFILE

【ドナテロ】

Vo&Gt/さき Dr/546

Ba/Kawamoto Satoshi 

詳細 >>

ドナPLAYER

ドナBLOG

カテゴリ表示 : ドナテロ*さき(594)
まだまだ続くよ。
今日は何の日シリーズ!
間もなくツーマン!!
594件中   16 - 18 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まだまだ続くよ。

【10/7はドナの日】
今日6/20は世界難民の日、ペパーミントの日!
ハッカが特産品の北海道の北見市が作ったんだな。

北海道の爽やかさがハッカそのものだねって♡
ちなみにミントの日は3/10
。そして、ドナテロの日、ドナの日は10/7。
間違えんさんな!

2012-06-20 10:47:06投稿者 : ドナテロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日は何の日シリーズ!

ツイッターで続けている、
今日は何の日シリーズ。

ドナの日まで
やります。

【10/7はドナの日】
今日6/17は砂漠化および干ばつと闘う国際デー、、、
難しそうなので、ノーコメント!
ドナの日のお問い合わせはドナテロのオフィシャルまで!

【10/7はドナの日】
6/18今日は海外移住の日、おにぎりの日!
さきならイタリアに行っておにぎりを、
ぼ、僕は、お、おにぎりが好きなんだなって
日本語でいいながら過ごすよ。

そんなドナテロ10/7企画やります。
おにぎり食べて集合ね!

【10/7はドナの日】
6/19は理化学研究所創設の日、ベースボールの日!
今までで一番コメントに困った日!笑。

ドナテロ10/7に企画しますょ。
池袋Admですょ。おたのしみに♡

2012-06-19 13:01:56投稿者 : ドナテロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

間もなくツーマン!!

こんにちは、ドナテロです♪
なんと、なんと、ドナテロツーマンが
お昼ね抜きで二回寝たらやってきてしまいますよ♡
こころの準備はいいでしょうか??

ドナテロをたっぷり生で聞けるチャンスです!!!!
あんな曲やこんな曲まで!!!

ひたひたになって帰ってください♡

6/5(火)池袋アダム「梅雨将軍 2man series」

ドナテロ× hachiツーマン!!!!!

START19:30 前売2000+1D
ドナテロ21時から。

入場先着数名のかたに、
ドナテロとhachiからピカピカ指輪をプレゼント!!!

コレをゲットして一緒に会場を盛り上げちゃいましょう!!!!


それでは会場でお逢いしましょう!!!!

オフィシャルでは、mailから
チケット予約受付チュウ!!!!



【ドナテロ MAIL】donatello6cm@yahoo.co.jp

2012-06-03 15:10:11投稿者 : ドナテロさき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
594件中   16 - 18 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...