ドナテロ オフィシャルサイト 

ドナPROFILE

【ドナテロ】

Vo&Gt/さき Dr/546

Ba/Kawamoto Satoshi 

詳細 >>

ドナPLAYER

771件中   22 - 24 件表示 ( 全 257ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は何の日!?

今日6/15は、銀行の日、暑中見舞いの日、

千葉県民の日、栃木県民の日!!!!
どうせなら県民の日はバラケさせてほしかったわ♡
なんて。

そんでもって10/7はドナの日!
とゆうことで、ドナテロの日!!
10/7ドナテロの企画イベントです!!!

カレンダーに予定入れときましょうか。
企画の提案受付中。
よろしくね♪

さき

2012-06-15 09:22:55投稿者 : ドナテロさき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ドナテロ×hachi♡

オリジナル表示


皆様☆
ドナテロ×hachiツーマン!


ほんとうにありがとうございました!
興奮しすぎて、酔っぱらい、
寝オチして、朝の八時です。笑

素敵な一日でした、ほんとうに。

できるなら
もう一回ライヴしたいくらい♡

ドナも一年半ぶりのロングステージで
もっちゃんとは初!!!!!!!!!

自分で言いますが
素敵すぎる1時間ステージでした!笑

もうね、
幸せすぎて

もっちゃんと結婚したいと
おもったもん♡

返事まちですけど、笑

まあまだまだ成長できますけどね。
遠くからもきていただいて、
ほんまに嬉しく思います♪


ありがとうございました。

朗報ですけど、、、、、、、


今年こそ
ドナの日
107の日
10月7日

を開催したいと思っております☆
hachiの日パクって。


イエイ!

ってかなりフライング告知に
なってしまったかもしれんけど、

ぜったいやるから、
来てほしい!
もう宣伝!!笑


まあ、近々
話を詰めて正式に皆様に
ご報告したいと思います♪


では
まだまだ興奮冷めないままですが、
また逢いましょう♪

arrivederci

LOVE FROMさき

2012-06-06 08:07:19投稿者 : ドナテロさ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

間もなくツーマン!!

こんにちは、ドナテロです♪
なんと、なんと、ドナテロツーマンが
お昼ね抜きで二回寝たらやってきてしまいますよ♡
こころの準備はいいでしょうか??

ドナテロをたっぷり生で聞けるチャンスです!!!!
あんな曲やこんな曲まで!!!

ひたひたになって帰ってください♡

6/5(火)池袋アダム「梅雨将軍 2man series」

ドナテロ× hachiツーマン!!!!!

START19:30 前売2000+1D
ドナテロ21時から。

入場先着数名のかたに、
ドナテロとhachiからピカピカ指輪をプレゼント!!!

コレをゲットして一緒に会場を盛り上げちゃいましょう!!!!


それでは会場でお逢いしましょう!!!!

オフィシャルでは、mailから
チケット予約受付チュウ!!!!



【ドナテロ MAIL】donatello6cm@yahoo.co.jp

2012-06-03 15:10:11投稿者 : ドナテロさき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
771件中   22 - 24 件表示 ( 全 257ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...